気まぐれオヤジのブログ 「つれづれなるままに」

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
緊急!ジジイ放談 16:24

政治が益々おかしな事になっている。

今の政権に対峙できるしっかりとした野党が最も必要な時期に、議員としてではなく人間として最低の御身大切の行動に本人達は恥ずかしいとは思わないのだろうか。

 

ここまでの激変を一番驚いているのは小池のおばちゃん本人ではないだろうか?

正しく呉越同舟、厚顔無恥、烏合の衆の四文字熟語がぴったりの現象だ。大衆迎合の中でこのこの泥船も出航はするだろうがいずれ沈むのは必至だ。

 

その時は又怒涛の離党が始まり、今までのように数々のチープな政党名の団体が出てくるのだろうか?

この犁極召療”失礼、希望の党の中にもしっかりとした政治家が何人かいると思うので、

この党が解党後なんでも反対野党ではなく、現実的に是々非々がはっきり言える信頼できる野党の実現を望みたいものだ。

なかなかこのオヤジまともな事を言うじゃない!!と思うのは本人だけかな?

 

お蔭様で13日の渡辺重信スレンダームーンライブは満席になりました。ありがとうございました。

 

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by おやじ -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.italitei.com/trackback/1122425
<< NEW | TOP | OLD>>